別居で始まる愛・・・なんてあるわけない

別居を始めて早3年、回想や日々のできごとを書いていこうと思ってます

裏口入学許しません!

我が家(今は住んでないけど・・・笑)は

駐車場から玄関まで距離があり、逆に勝手口のほうが近いんです。

 

そうなると、やっぱり近いほうを使いたくなるわけで・・・

 

ある日、勝手口から出入りしていると、嫁が

 

「勝手口から出入りすんな!

工事して勝手口を玄関にするか?」

 

と、目くじら立ててキレるわけです。

 

勝手口を使うことが、そんなに目くじら立ててまで言うことかな?

 

まぁ、仕方なくしぶしぶ従っていたわけですが・・・

 

嫁は、そんなこと言った割には、勝手口から出入りするんですね。

 

目ぇひん剥いてキレてたあれは何なのよ?

人にはものすごキレることを

自分では平気でやってしまうメンタルの持ち主!

 

僕には考えられないことです。

自分ができていないことを人にはとやかく言えません!

 

この人はこういうことが結構多くて、

そこを指摘してもなんやかんやで正当化されるんです。

 

 

 

うん、やってられない!