別居で始まる愛・・・なんてあるわけない

別居を始めて早3年、回想や日々のできごとを書いていこうと思ってます

接続できません

今日は、娘の小学校のオンライン授業に必要な

パソコン接続テストの日でした。

 

自宅のパソコンでポータルサイトに接続し、

実際に使用できるかどうかというテストです。

 

いつも勝手口の近くのテーブルにおいてある

ノートパソコンを使用して接続テストをしようとすると、

「そんなところでするわけないじゃん、バカじゃない?」

と嫁が言うではありませんか!

 

そして、娘に

「バカじゃない人がしっかり考えてやらないとダメよ」

と言うのです。

 

昨日の今日でこんな言葉を言い、

明らかにケンカを吹っかけてきます。

 

まぁ、ことあるごとに僕のことを

バカ、アホ、クズ、カス呼ばわりする人ですからね・・・

 

大人な(?)僕はその言葉をスルー、

場所を移動し、接続テストを無事終えました。

 

パソコンの接続はうまくいきましたが、

こんな嫁とは接続することはできませんね(笑)