別居で始まる愛・・・なんてあるわけない

別居を始めて早3年、回想や日々のできごとを書いていこうと思ってます

続・続・マイナンバー提供のお願い

昨日、マイナンバーの提供をお願いしました(3回目)

 

問い合わせた内容を伝えたのですが・・・

 

予想通り、断れました!

 

マイナンバー通知カードをなくしたとのことで、

「そんなに書きたいんなら、

役場にでも行って自分で申請して取りに行ってこい!」

だって。

 

自分のマイナンバーじゃん。

マイって意味わかる?(笑)

 

こちらも3回頼んでも断られるので、我慢しきれません!

 

そこで、書かないんなら、

・もう付き合いきれないこと

・扶養する義理はないこと

・あなたの言うことを聞く義理もないこと

と伝え、帰ろうとしました。

 

すると、なんやかんや言い出すので、

言い合いのケンカになってしまいました。

 

まぁ、結局、書いてもらえなかったんですけどね・・・

 

職場には

「配偶者が提供を拒否するため、提供できません」

と書いて提出する予定です。

 

そうそう、通知カードは

探したら出てきましたけどね(笑)