別居で始まる愛・・・なんてあるわけない

別居を始めて早3年、回想や日々のできごとを書いていこうと思ってます

続・マイナンバー提供のお願い

マイナンバーの提供を嫁に断られること2回・・・

 

嫁に指摘されたことを尋ねるため、再度、問い合わせ先に電話。

 

年金機構からの問い合わせにより、

このタイミングになったんだそう。

 

今回、提供できないかもしれないことを説明すると、

そのように記入して提出してくれればいいです、とのこと。

 

しかし、いずれはどこかのタイミングで提出する必要がありますよ、

とも言われた。

 

恥ずかしながら、嫁が拒否しているってことを伝えると、

言葉を選びながら対応してくれました!

 

担当の方、お世話になりました!

 

一応、もう1回、嫁にお願いしてみるつもりですが、

断れるのが目に見えているので、胃が痛い・・・

 

いや、この痛みの位置は心臓だな・・・