別居で始まる愛・・・なんてあるわけない

別居を始めて早3年、回想や日々のできごとを書いていこうと思ってます

明日は用事があるって言ってたじゃん!

先ほど、事前に伝えておいた明日の予定を

確認のためにLINEで伝えたのですが、

残念ながらうまく伝りませんでした( ;∀;)

 

明日は、嫁の仕事と僕の用事ががぶっていましたが、

嫁の仕事は17時からで、僕の用事はそれまでには終わるので、

17時までに家に行けばOKという話になっていたのですが・・・

 

これ、こっちが間違ってる?

 

f:id:kskroadster:20210926003258j:plain


いや、そもそも明日はこっちが用事があると伝えていたはずですが?

 

f:id:kskroadster:20210926004738j:plain


僕は忘れっぽいので

嫁に「メモしろ!」と以前から言われており、

手帳に嫁の予定を書くようにしていました。

 

しかし、嫁は人にはメモしろという割には

自分はしていないんですね~~~

 

今後の対応としてメモするように伝えたのですが・・・

 

f:id:kskroadster:20210926003306j:plain

 

都合がわるくなったのか、話を切りましたね(笑)

 

困るならLINEなり、メールをしろという割には

聞かれないから予定を言わないって、言うてること違うんちゃう?

 

その予定を

LINEなり、メールしないで困るのはあなたでは・・・?

 

しかも、「そうやって今までも・・・」って、

過去のことを言ってるし。

 

過去のことを言って、状況が改善されるんでしたっけ?

 

そして、最後の捨て台詞がこれです。

 

f:id:kskroadster:20210926010221j:plain

結局、過去のことを言って、

それにとらわれているのはあなたのようですよ?

 

ちがうかな・・・?

 

まぁ、僕とはもう話すこともないんですね、残念です。

 

 

 

・・・そう言いながら、明日には文句を言うんでしょ?(笑)